東日本復興マッチ観戦

オールスターマッチ特有の終始和やかな雰囲気で選手を一度に見れて気持ちいい観戦ができました。
早朝にブラジルに圧倒された日本代表を見たあとのどんよりとした気分を復活させてくれました。

天気がよめなかったので一眼レフを持っていくかだいぶ悩んだのですが、持って行って正解。夏の強い日差しが戻り、期待の若手からベテランプレーヤーまでたくさん撮れました。

「数百枚撮って一枚いいのがあれば良い。」みたいなことを先日お会いした熟練カメラマンの方が言っていたので一枚だけ気に入ったのをここに貼る。
Daisuke Matsui 松井大輔。もう最盛期は過ぎているかもしれないけど南アフリカでの熱いプレーが忘れられません。Jリーグでプレーする姿を見れたらと思います。

東日本復興マッチです。
やっぱり東北に行って見たい。
そう思っています。
まぁそれは近いうちに。